Zacpotってサイト? 面白くなりそうな予感

ブログ運営 学んだこと

こんばんは。

 

今回は「Zacpot」について紹介したいと思います。

 

知らない人はお調べください。

 

海外では色々なスポーツの勝敗やらにオッズがでて、それにかけたりすることができます。まぁ、ブックメーカーとか聞いたことあると思います。

 

このZacpotも似たようなものです。(お金をかけるのではないですが)

 

スポーツの勝敗を予想して、配当をもらえるのです。

 

チップをかけて、当たったらその分の配当プラス、割合に応じて、Zacコインというのがもらえます。

 

2018年10月時点では、そのチップや、コインを現金化や商品化することはできませんが、コインをトークンとすることを開発中と記載があります。

 

トークンって何?

まぁ、簡単に言うと、TSUTAYAのTポイントとか、ローソンのポイントと思えばいいのではないでしょうか?

 

私もよくわかりませんが、調べたらそんな感じでした。

 

なので、今後はそのZacコインが商品化できる可能性が高いと思われます。

 

というか、サイトにもそのように記載されていました(笑)

 

今時点、課金をしてチップを買うなどはありませんが、今後はそのような展開になっていくと予想します。

 

今の遊び方の流れとしては、毎日ログインしておけばチップはたまっていきます。

 

しかし、Zacコインはたまりません。

Zacコインは予想を的中させないと貰えないのです。

 

なので、ガンガン予想していって、チップを増やしつつ、Zacコインを増やすというような遊び方です。

 

肝心のどんなスポーツにかけれるのか。

今時点で私が把握しているのは以下です。

 

①サッカー(国内、国外の一部)

②野球(国内、メジャーリーグの一部)

③テニス(一部)

④ラグビー(国内)

⑤相撲

⑥競馬

⑦将棋(一部かな)

 

大体こんな感じです。

 

そして、たとえば甲子園の時など、予想した分でBetした割合に応じた配当の%で、ランキングがあったりと楽しみ方もいくつかあります。

 

今後利用者が増えていくにあたり、確実にもっと増えていくものと予想されます。

 

なんでもかんでも、最初が肝心なため、流行りだす前にZacコインをためておくことが一番です。もちろん、開発段階でこけてしまったり、流行らない可能性もあります。

 

しかし、確実に的を得たサイト?だと思います。

※私はそのサイトの回し者ではありません。

 

まぁ、本当はお金がかけれたりしたら一番面白いと思うのですが、いかんせん法律上無理があるのかなと思います。

 

ただ、現時点では広める段階なので、サービスやらなにやらはきっとよく、今後利用者が増えることによって、課金をしないと十分に楽しめなくなる可能性もあります。

 

なので、興味のある方は是非一度サイトを見てください。

 

勿論紹介ポイントとか貰えたりするため、本当はそのように私もしたいのですが、面倒だし、本当に流行っていって、さっさと完璧なサイトにしていってほしいので、紹介リンクとか張りません。

 

今時点では、見えないチップにコイン、現金化、商品化できるかわからない。

ましては、好きなスポーツもないし、コミュニティとかもないので楽しめないとかもあるかもしれません。

 

しかし!

 

とりあえず登録してやってみて、後々の展開をみて引くなら引くでいいのではないでしょうか?

 

なので、みんなで応援して盛り上げてみましょう。

特にギャンブル好きな皆様。応援しましょう。ともに。

 

ではでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント