嬉しさとリスクとその先に

未分類

こんばんは。

 

幸せになるため、うれしさを得るため、お金を得るためには何かしらのリスクを伴うではないか。

 

そうでしょうね。

 

ただそのリスクが、人によってはリスクと思わないこともあるのですよ。

 

リスクなしで月いくら稼げますとか、胡散臭いのあるやん。

 

まぁ、本当に儲けている商材であれば、正解という捉え方もあるけど、リスク背負っているのよ。

 

時間。

 

何もしないで月にいくらとかは、嘘やで。

 

リスクなし書いてある商材も、正しいのや、本当にためになるのもあるけど、たいていは時間をリスクとして負うということをわかってほしい。

 

そしてね、その時間のリスクというのを、リスクと思わない人もいる。

 

その人はね、確実に正しいことをしたら、稼げると思うので、ぜひ頑張ってほしいものです。

 

やっぱり、結婚して、家庭もできて、定職もついて、この状況なら、自分の時間作ることも大変なので、その時間を費やすことはリスクでしかないのですよ。

 

けどね、天秤にかけたときには、確実にその道に進んだほうがいい事はわかるのではないでしょうか?

 

企業。借金、リスクを背負って立ち上がる。

勿論、その中には、何が何でもこけてはならない!

という、決意があります。

 

決意がある分本気になれる。そういう人もいるでしょう。

しかし、そのような決意、リスクを背負わなくても本気になれる人がいます。

 

その様な人は、確実にアフィリ一択っす。

 

稼げてない私が言うのもなんですが、そのようなマインドの持ち主は確実に私より稼げるざんす。

 

宝くじ当たったひと、羨ましい。

と、おもうでしょ。

 

しかしね。買わないと当たらないから買いましょう。

 

宝くじは控除率低いのでお勧めしませんが、夢を買うならいいと思います。

 

勿論宝くじに100万とか費やすのはナンセンスですが。

 

そのように、自分のリスクをおったとして、何を得られるかそれをしっかり考えて、自分をコントロールするべきだと思います。

 

私の場合は、だめな例として挙げておきますが、時間を費やしてスロットをする。たかが時給2000円程度。

 

それを良しとするのであれば、その道を行けばいいと思うし、だめと思うなら、もっと還元率が高いのをやればいいのと思うのです。

 

浮気やら、遊びもそうです。

 

キャバクラに行って、お金と時間を費やし(もちろんその間も楽しい時間かもしれない)。

その費やした時間で女をものにするとか。

 

浮気に関しても、家庭を顧みず、そのようなリスクを背負って楽しいひと時を過ごすやら。

 

このようにリスクを背負くことにより、得られる対価。

 

その対価を良しとするのか、足りない、とするのかはあなた次第だと思います。

 

ただ、私は、足りてない。だからこそ、

もっと本気になりたい。

 

全ての事柄において。

 

私に共感してくれる人や、ともに頑張りたいと思う人。

 

いつでも声かけてほしい。

 

一人より、二人、二人より三人。

それ以上いたら、逆に嫌かもw

 

だから、ともに励みあい頑張りませんか?

 

がんばりましょう!!!!

 

ではでは。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント