ツインドラゴンハナハナ3回目の実践にて 設定変更示唆への疑問

スロット

隣の芝生は青く見える。

 

まさしくその通りです。

 

自分が設定6と思ったら、常に上振れを考えてしまうマインド。orz

 

今日もね。常連さんからもらったのよ。

 

9割型6です。

 

本当?

 

まぁ、私も記事にしたけど。私の場合は、スイカがそれほどまでに根拠あったけど。

 

今日は通常営業。

 

まぁ、結果から言うと、300枚+。

 

勝っているからよし。

 

そう簡単に1000Gとかで収束しないのもわかる。

 

けど、明らかに内容が。。。。

 

まぁ、明らかに3以下はなさそうなので、ありがたいけど。

 

本当に6か?

 

けど、前日からの設定据え置き濃厚な、連荘BGMながれたいうし。

 

1500枚付近でうろうろしているし。

 

合算ついてきているし、本物かな?

 

ありがとう。

 

と、思った。

 

感謝した。

 

初回。

 

1000枚、飲まれたよ。

 

そのあと巻き返した。

 

このシリーズは、設定に忠実でおりこうなイメージ言ったけど、なかなかきびしそうwww

 

 

中間入れまくったら、どこからでもあがってくるし、下がってくる。

 

やっぱ、ドラゴンや、鳳凰シリーズやなーと認定。

 

ニューキングのようにおとなしくはないww

 

 

困った弱った。

 

けど、新台入れ替えが続くから、当分は困らないだろうなと思う今日この頃。

ツインドラゴンハナハナの関連記事はこちら↓↓

ツインドラゴンハナハナ 実践!

 

ツインドラゴンハナハナ 2度目の実践 多分設定6 そして朝一設定変更示唆はあるの?

 

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

コメント