今日から始めてみます

自己紹介

皆さんこんばんは。初めまして。kenaと申します。

とりあえず、初投稿。右も左もわからずただただブログの開設を検索しまくって初めて見ました。

書き方に色とかつけたり大きくしたりなど。ほんとようわからんです。

なのでいつかそのような装飾はするということで、とりあえず書き綴ってみます。

 

とりあえずプロフィール

 

名前:kena

年齢:30代

好きな言葉:今日よりは明日

 

好きなことはギャンブル。全般的に大好きである。

スロット、パチンコ、競馬 などなど。

まぁ、今は主にスロットですが、この情報もどんどん発信していければなと思います。(忘備録的なものになるとおもいますが)

 

ただ、スロットをするにしても、時給で考えてしまっています。

数字を見るたびに、自分は何しているんだろうとも感じます。

そこで第二の柱を作るために。このようなブログをはじめてみました。

何をするかもわからないが、目的はある。

金持ちになりたい。

社畜から解放され、自分自身で生きていく。それを目的として、始めていきます。

 

持っている知識

スロット、パチンコ、競馬などのギャンブル系。

FP2級の資格。その周辺の知識。

あとは、小説読むやら、ぼーっとするのが好きです。

 

 

かっこいいこととかも書けないかもしれない。

面白ことも書けないかもしれない。

けど、とりあえずやってみることに意味がある。

 

5年前から始めようと考えていたのに、それが今になってしまった。

 

ただ、いま始められたことは大きな一歩になる。

それを信じて、今日よりは明日、明日よりは明後日と生きていこうと誓いました。

 

始めのうちは何をしたいのか、何をすればいいのかわからないので、適当に記事を書いてはアップしてみる。

 

いつか誰かがブログをはじめようとしたときに、参考になれればとも思っています。

 

このままでは、幸せな人生なんて無い。

だからこそ今の自分を変えるために取り組みます。

 

さぁ、今日からやってやる。

 

 

 

 

 

私は常に生き方に対して後ろめたさをもっている人間です。

 

今の周りからの解放。

 

このような事を日ごろから考えています。

 

自分の気持ちに嘘を塗り固め、沢山の見たくないものまで見てしまった気もします。

 

沢山辛い気持ちも抱えてしまった。

 

いつかは素直に生きれる日が来るといいな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント